ページ

2011年9月6日火曜日

Retty増資しました

2011年、8月5日Retty株式会社はサイバーエージェントベンチャーズ及び、
エンジェル投資家(林さん)より増資いたしました。

資金が底をつきそうだったので、
正直ホッとしました。

創業した当初は、

・技術力ない
・Webサイト制作経験ない
・資金ない

と本当に何もありませんでしたが、「目標」だけは明確に決めており、
それだけはブレなかったと思います。

開発が遅れた時など、
不安になった時もありましたが、目標を明確にして日々努力していけば、
チームやサービスが形になってくるという事が実感できました。

この経験は、今後の人生にとって、
大きいと思います。

Rettyはまだまだ一歩を踏み出したばかりですが、
「目標」を常に意識して、日々進化していきます。

今後とも宜しくお願いします!