ページ

2013年10月3日木曜日

Retty初のグルメ本「東京いい店 恋の店」


Retty初、グルメ本を出版しました!
タイトルは「東京いい店 恋の店

10/3発売日にも関わらず、Amazonグルメ本1位に!

ご購入頂いた皆様有り難う御座います。

今回の企画ですが、東京カレンダーさんとの共同出版であり、
クラウンドファンディングを使って出版するプロジェクトでした。

プロジェクト名は「Retty×東京カレンダー「男性が女性を連れて行くと喜ばれるレストラン本」を出版したい!

本を出版するには膨大なコストがかかるので、
50万円を集めて、それが集まれば出版決定というもの。
1ヶ月あればギリギリ50万円集まるかな・・・と思いながらプロジェクトをスタートしたわけですが、蓋を開けてみるとプロジェクト開始後わずか2日間で50万円を達成。
本当に多くの方々の期待を実感しました。
ご支援頂いた皆様、本当に有り難う御座います。

あれから数ヶ月、10/3日に無事リリースしました。
表紙には女優の山本美月さん、東京カレンダーさんの編集力もあって、多くの方から「完成度が高い!」と言って頂きました。個人的にも完成度は高く、自信を持ってお勧めできます。

長期プロジェクトではありましたが、ご協力頂いた東京カレンダーさん及び、Rettyユーザーの皆様、有り難う御座いました。