ページ

2013年12月8日日曜日

Rettyインターン10名大募集!

資金調達が終わり、Retty第2章の幕開けとなりましたので、このタイミングで、インターン生を10名大募集しようと思います。現在Rettyには総勢15名ものインターン生が在籍、社員よりもインターン生の方が多いという組織。企画、デザイン、エンジニア全ての職種ににおいて社員と同等の仕事をしている子も多く、本当に大活躍してます。今日は活躍しているインターン生を一部、ご紹介させて頂きますね。

No1、Ichikawa

一応、東大生らしいです。笑
その分析力、実行力はこれまで会った学生の中でもトップクラス。
グルメ格付けチェック「10000円の料理はどっち?」も彼が発案〜実行まで全て仕切る、現在はソーシャルメディア等を活かしたサービススケールの企画、分析、実行までを担ってます。大手コンサル、メーカーなどの内定を蹴って、来年4月から新卒第1号として入社することも決まってます。


No2、Yabu氏
ブレイクダンス日本一の実績、また起業経験もあるディレクター兼デザイナー。SEO、デザイン、ディレクターまで幅広い仕事ができます。現在は、RettyのPCサイト、iPhone&Androidアプリまで幅広く関わってます。俺は日本一の取り方を知っている、これが口癖です。

No3、平野氏
学生時代バトミントンでインターハイ出場を果たすだけあり、継続力、コミット力がピカイチです。現在はwebサイトの開発が中心。学習スピードも速く、1年後が本当に楽しみな逸材。

No4、451くん。

ふざけたアイコンですが、2年前インターン第1号として、Rettyに入社して以来、様々な結果を残してくれました。特に、採用面では大活躍、wantedlyの運用では、Rettyは全企業の中でNo1の採用実績を誇り、彼の貢献が非常に大きい。そんな結果を残して卒業します。起業という目標のためフィリピンに長期にわたり経営修行に行くとのこと。残念ではありますが、これから本当に楽しみな人材です。


ということで、学生の方へ、Rettyでは現在インターン生を大募集中です。10名まで採用します。起業したい人、最先端の技術、マーケティングを学びたい方にとっては最高の環境です。是非チャレンジしてみてください!

企画職、エンジニア職、デザイナー職、応募はコチラ!